岡崎市 無痛整体 整え堂 仙骨・骨盤から上部頸椎まで、脊柱のゆがみを整え自己治癒力を高める整体

優しい刺激の方が、実は身体はゆるむのです❗身体をゆるめて整えるので、思わず眠ってしまう心地よさです。☺一時的なリラックス感ではなく、不快症状の根本原因に働きかける施術を行います。

2019年10月01日 09:00  カテゴリ:イベント情報

10月7日 じゅげむ de 茶話会

無痛整体 整え堂の藤田です。
松應寺横丁のおしゃべりサロンじゅげむで偶数月第一月曜日の10時から茶話会が開催されるのですが、
今度の10月7日の月曜日に呼んでいただくことになりました。
さぁ、何をテーマに話をしようかと考えがぐるぐる回っている毎日です。
基本は、整体の意味、身体がよくなる仕組みをざっと話し、
整体のいくつかの手技を体験していただき、驚いてもらいます。
また、自分でできるセルフケア(アバウトにやっても効果抜群の手技)を特別に教えちゃおうかなと考えています。
セルフケアでどんどん元気に動ける身体づくりの話が出来たらよいなと考えています。





【整え堂】
完全予約制の整体です。訪問整体も可。

▼営業時間
月~金/19:00~22:00
土・日/10:00~19:00
休日/祝日及び月に1日(不定期)

▼料金
4,000円

▼連絡先
メール/totonoedo.fujita@gmail.com
携帯/090-9941-6812
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
整体体験会の案内
松應寺横丁 にぎわい市 がやってきます。
無痛整体 体験できます。
整体体験 7月の予定
コミュニティサロンじゅげむで体験ワンコイン整体
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 整体体験会の案内 (2022-08-10 08:30)
 松應寺横丁 にぎわい市 がやってきます。 (2019-03-13 09:00)
 無痛整体 体験できます。 (2019-03-12 09:00)
 整体体験 7月の予定 (2018-06-27 08:00)
 コミュニティサロンじゅげむで体験ワンコイン整体 (2018-01-31 23:19)

Posted by siromero │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月7日 じゅげむ de 茶話会
    コメント(0)