岡崎市 整え堂 骨盤と仙骨(仙椎)のゆがみを整え自己治癒力を高める無痛訪問整体

優しい刺激の方が、実は身体はゆるむのです❗身体をゆるめて整えるので、思わず眠ってしまう心地よさです☺一時的なリラックス感ではなく、不快症状の根本原因に働きかける施術を行います。

2018年07月10日 17:00  カテゴリ:当院の看板犬 Luna

ヨーキー Luna 酷暑に向け、トリミングに行ってきました。 



すこし、顔がぼさっとしてきたので、昨日トリミングに行ってきました。
前回は耳周りにコートを残していましたがスッキリさせたカットです。
コートがすべすべで手触り抜群になって戻ってきました。
でも、疲れたのか、戻ってすぐは
こんな感じで、ふて寝状態でした。

  


Posted by siromero │コメント(0)

2018年07月10日 09:00  カテゴリ:当院の看板犬 Luna

ついに ドッグカフェ デビューしました。




日曜日に念願のドッグカフェにデビューしてきました。
家ではツンデレのLunaですが、人を見るとうれしくて、わちゃわちゃしてしまうので
もう少し落ち着くまでとドッグカフェに行くのをためらっていました。
娘のたっての希望で、岡崎にできた帆季珈琲テラスさんにお邪魔しました。
ランチ開始ちょうどに入れたのでラッキーでした。
気が付けば入口に人がワンちゃんと並んでます。
このお店はドッグカフェというよりワンちゃんもご一緒できますよという感じの正当なカフェといった感じで大きな店舗です。
ランチは3人バラバラで頼みましたが、どれもボリュームがあってみんなおなか一杯です。
娘はデザートは別腹と、2人分をぺろり。



Lunaもだんだん慣れたようで落ち着いてきました。
これならまた来れそうです。

次はいよいよドッグランデビュー! いつになるかな?

  


Posted by siromero │コメント(0)

2017年12月19日 22:33  カテゴリ:当院の看板犬 Luna

看板娘 Luna トリミング行ってきました

こんばんは
整え堂です。
先日、Lunaの被毛をトリミングしてきました。
高い台の上でカットされるのはやっぱり怖いのね。
耳が垂れてびびってます。


トリミング


ごめんなさいLuna。
こんな感じになりました


すっきり



























のどもと過ぎればなんとやらで
今ではすっかりくつろいでます。
何か用?

  


Posted by siromero │コメント(0)

2017年12月13日 23:14  カテゴリ:当院の看板犬 Luna

Luna再び登場

こんばんは、再びLuna登場です。

今朝のLunaです。














寒いのでホットカーペットと毛布の誘惑には勝てず、
なかなか出てきません。
なぜ再び登場かというと、明日、トリミングに行ってくるからです。






子供の時は黒かった被毛がシルバーとゴールドのシルキーな被毛に変わってきて
とってもなめらかできれいなので
伸ばしたいなと思う一方、小顔もかわいいからカットするかと心が揺れています。
before and after
お楽しみに!!









  


Posted by siromero │コメント(0)

2017年12月07日 21:50  カテゴリ:当院の看板犬 Luna

寒くなりましたね

 こんにちは、整え堂です。
久しぶりに、看板娘のLunaの登場です。

 ここ数日で一気に寒くなりました。
我が家のおてんば娘は冬毛のないシングルコートなので寒さが大の苦手です。

いつも暖かなところでくつろでいます。
くつろいでます
 すぐ外へ出ようとついて来ますが、
 外に出たとたんにぶるぶる震えて
 動けなくなっちゃいます。



 でも外の空気が吸いたいのか
 いつもチャレンジしてます。
今日は、厚着して久しぶりに外をかけまわりました。

サンタさん




















そのせいか疲れちゃいましたね。




  


Posted by siromero │コメント(0)

2017年09月21日 21:15  カテゴリ:当院の看板犬 Luna

当院の看板娘

はじめまして、当院の看板娘Lunaを紹介します。
ちょうど生まれて11か月になりました。

好奇心旺盛のおてんば娘です。




小っちゃい体でさびしんぼうですが、

本人はどうも家族を守っているつもりみたいです。

物音がすると唸って家の中をパトロールしています。

たったったっとリズムよく遠ざかっていく時はたいてい何かいけないものをくわえてます。



  


Posted by siromero │コメント(0)